Q&A   
ホームページをご覧いただいた皆様からのご質問です 
ホームページの誤り

2011年 1月 5日 

 何気ない質問に、蕎麦打ちが安心して出来る丁寧な説明で回答を下さり、回答を参考に楽しく蕎麦打ち楽しんでおります。 一つ気が付きましたが、当ホームページの、そばを打ってみようの そばをうつのコーナーの切るの章の畳んだ蕎麦の写真の下の、イラストで、包丁の下の蕎麦は、ご説明の畳み方では図と上下が反対になり、切れた部分が一番上の包丁の先の方向に向くと思いますが、如何でしょうか。 私も、ご説明の通り畳んでおります。 蕎麦打ちは、楽しく奥が深いと打つたびに感じております。
長野県 ※※

 答

喜心庵のホームページをご覧いただき まことに有り難うございます。 ご指摘の箇所たしかに仰せのとおりです。 ただちに改めたいとおもいます。 ありがとうございました。

ご質問はここをクリック

一覧

ホーム


喜心庵のホームページ